Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
カウンター
ブログパーツUL5
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
充電完了!!
みなさんお盆はいかがお過ごしでしたか楽しい 今回私は岡山県でまったりして来ました飛行機


            

のどかな風景は岡山の備前辺り湯のみ 何とも自然が似合うのが岡山なのです〜ニコニコ











岡山に行くと必ず食べに行っちゃう支那そばラーメン


【餐休(さんきゅう) 泉田本店】
岡山市泉田328-7 TEL.086-245-3977

営業時間…11:00〜1:30(日曜・第3火曜前日は9:00まで)
     
定休日…第3火曜

岡山にお立ち寄りの際は,一度ご賞味あれ〜嬉しい









今回のお土産は・・・

明石のタコならず岡山下津井のタコとピピピ

懐かしい缶入りのキャンディーではなく,ドロップですハート大小





今回は10日間くお休みを貰っていたので本当に満喫出来ました!
友達ともゆっくり会えたし,美味しい物も一杯食べたしときめき

充電完了楽しい 今月末のビーズ教室頑張るぞーグッド

posted by: shuku | プライベート | 21:43 | comments(6) | trackbacks(0) |-
今日は関西弁で・・・
3月18日〜26日まで、関西まったり旅行に行ってきましたときめき って言うか、以前住んでた所やったりとか、My home townやったりして・・・楽しい





大阪に来るとこの場所を無視する事は出来ません・・・

北大阪急行の『緑地公園駅』
ここから私の人生の始りや〜ぴかぴか

何十年振りにこの駅に降りたんかなぁ・・・
ちょっとうるると来てしまいました悲しい

今でも大好きな場所なんよ〜ラブ 
もう一度住みたいなぁ〜家









これは『阪急電車』ですでんしゃ 


阪神電車と阪急電車が大阪では代表的な私鉄かな〜
私はその中でも、やっぱりこのあずき色の阪急電車が大好き〜ハート大小

大阪・兵庫・岡山・名古屋に住んだ事があるけど、この阪急電車が一番好きな電車かな〜かわいい







グリーン色のシートに(少し剥げでるけど)木目調の壁、ボディーはあずき色と、色の配色がめちゃめちゃ高級感あんんねんよ〜

阪急電車電車ファンはかなりいるみたい揺れるハート








関西人なら誰もが知ってる!?

『小倉屋 山本』の佃煮ぴかぴか

東京の人はピンとこーへんかもしれんけど、関西人は佃煮好きときめき

塩昆布でお茶漬けしたら、ほかは何もいりましぇ〜ん食事
 
一度、食べてみて〜  美味しいよ〜グッド







  出た!!!!

  たこ焼きラブラブ  関西人にはなくてはならない物ときめき

  しかも、当然の自宅でのたこ焼き家

  一家に一台のたこ焼き器なんて、もう当たり前グッド

  私の家は既に2代目のたこ焼き器なんよ〜楽しい






 

  お店で売ってるやつよりめちゃめちゃ美味しかった〜ときめき

  毎日たこ焼きでも飽きる事ないわ〜ときめき




今回は久し振りに長い休みが取れて、楽しかったなぁ〜よつばのクローバー

親友とも再会出来たし、美味しい物も一杯食べたしラーメン

一杯パワー貰ったから、また頑張って素敵な作品るぞーグッド
posted by: shuku | プライベート | 00:19 | comments(2) | trackbacks(0) |-