Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
カウンター
ブログパーツUL5
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
『夏のねこだらけ展』終わりました。
 

今月20日(日)無事,夏のねこだらけ展が終了しました


今回は指輪・ストラップ・ネックレスなどの作品が平均的に購入して頂いたので
凄く嬉しかったです


今回のイベントも作家さん達の在廊日がなかった為、お客様との直接の会話などが出来なかったのですが、私の作品をご購入頂いたお客様、本当にありがとうございました


実は今住んでいる東京から引越しをする為、今回のイベントを持ちまして暫くの間ビーズアクセサリーのイベント活動などを少しお休みする事になりました


あっブログは更新していくつもりなので良かったら引き続きご覧になって下さいね
当分は『shukuのお気楽日記』的な内容のブログになるかと思いますがお付き合い下さいませ〜








posted by: shuku | イベント | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) |-
夏のねこだらけ展
090707_1547~01.jpg
遂に始まりました『猫展』

実は訳あって,東京での最後のイベントになってしまうのです(T_T)

色んな思いが入り混じるイベントですが,20数名の作家さん達と共に楽しみたいと思いますV(^-^)V


是非みなさん吉祥寺のハーモニカ横丁に足をお運び下さい♪♪♪

色んなニャンコがたんまりいますよ(^з^)-☆Chu!


横丁ギャラリー

吉祥寺本町1-1-4 
ハーモニカ横丁
いせ桜2階


7月7日(水)〜20日(月)
平日…12時〜19時
土日…12時〜18時 最終17時 14日休み

http://yokocho-gallery.com/
posted by: shuku | イベント | 15:53 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ポケットアート展終了しました
              
先日28日,無事ポケットアート展Vol.8が終わりました楽しい

昭和の頃を思い出す建物がとても風情があり,昔のお医者さんのお家,はたまた文豪の家と言った言葉がピッタリな建物ですハート大小     



                



 
          

                 イベントの感じはこんな風にディスプレーされていましたよるんるん




ここのギャラリーはオーナーさんが常時在廊して下さるので、作家さん達の交流などは余りなかったのですが、この日は作家仲間でもあるRINAさんと一緒に西荻窪探索をしてきました




  
           



           

          デリカフェの『KIKU』です
          西荻窪にいけば必ずお昼はここと言って良いほど食べに行くお店
          20数種類あるお惣菜の中から3つを選び(これがどれも美味しくて選びき
          れない) 
          パンorライス・スープ&飲み物は食べ応えあり

          お惣菜はテイクアウトも出来ますよ

   
          TEL 03−3247−7337  12:00〜22:00 水曜定休
     







             


 
          

          Tea and Cakeの 『grace』です 

          落ち着いた店内で可愛いウエートレスさんが運んでくれたケーキは・・・
          グレープフルーツパイと桃のムース  
          果物がみずみずしく凄く美味しかったです

       
          TEL 03−3331−8108  11:00〜21:00 日曜定休




       西荻窪はアンティークの街でもあるので、散策するには良い街でした





posted by: shuku | イベント | 01:44 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ポケットアート展 Vol.8
 今日から始まりました『ポケットアート展 Vol.8』

西荻窪にあるgallery MADOでポストカード・陶器・彫金・ビーズアクセサリーなど、色んなジャンルの作家さん達の作品をポケットに入れた!?楽しい展示会です

今回は残念ながら作家さん達が在廊する事はないのですが,私も時間を見てギャラリーに遊びに行こうと思っています

ここのギャラリーも味のあるレトロなたたずまいなので,是非是非になさん足をお運び下さいマセ



Gallery MADO

http://www7.ocn.ne.jp/~mado3/

6月12日(金)〜6月28日(日) 水曜定休日

11:00〜18:00 (最終日17:00)

posted by: shuku | イベント | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) |-
デザイン・フェスタ終了です


アジア最大級イベント『デザイン・フェスタ』が無事終了しました嬉しい

今回は天候が不安定だったんですが、東京ビックサイトには沢山の人で賑わいましたハート大小








こちらが私達のブースです拍手

今回は同じジャンル以外での初コラボだったんですが、息もピッタリだったので本当に一緒にやって本当に良かったラブ
改めてパートナーのひろこさんに感謝感謝ですときめき








1600程もあるブースの中から私のアクセサリーを見つけて購入して貰える事に本当に嬉しい限りです悲しい
ありがとうございましたラブ

今回は名刺も沢山の方に手にして頂けたのでブログも頑張って書かねばと思っております嬉しいグッド









出展作家さん&お友達ですぴかぴかぴかぴかぴかぴか

同じイベントにみんなで参加出来ることに感謝し、これからもお互い違うジャンルですが物作り作家として切磋琢磨していきたいと思っています楽しい


今回のイベントでまたまた自分の方向性が見えて来ましたぴかぴか
次のイベントではそれを形に出来ればと思っていますハート大小


ご来場頂いた皆様本当にありがとうございました。
またお会い出来る事を楽しみに頑張っていきます。
posted by: shuku | イベント | 11:00 | comments(4) | trackbacks(0) |-
まだまだやってま〜す!!

 
吉祥寺,ハーモニカ横丁での『春 ねこだらけ展

毎日沢山の方に来て頂いています  嬉しい限りです







私の作品はこんな感じで展示しています


まだまだ開催していますので是非遊びに来て下さいね


4月12日(日)までやってますよ〜

posted by: shuku | イベント | 22:59 | comments(4) | trackbacks(0) |-
イベント終了しました
『手作りアクセサリー展』無事終了しました楽しい

今回も沢山の方に来て頂き,楽しい時間を過ごせた事本当に嬉しかったですときめき


またまた今回のイベントで沢山の作家さんとも交流が持て,今後のイベントにも共に参加しようと誓い合ったのでした拍手








差し入れも頂き,幸せ一杯です〜ハート大小
ありがとうございました楽しい

posted by: shuku | イベント | 07:58 | comments(0) | trackbacks(0) |-
『手作りアクセサリー展』始ってます〜

本職の仕事が忙しい中,ブログ更新が延び延びになってしまい気が付けば2月のイベントが始ってしまいましたびっくり

作品はしっかり作っていたのですが・・・告知が遅れてしまい申し訳ありません冷や汗







表参道の閑静な住宅街の中にある『ギャラリー&スペース ファンナーン』

白を基調としたお洒落なギャラリーですぴかぴか








私のスペースはこんな感じでディスプレーしてみました楽しい

毎度の事ながら,未だにディスプレーには苦戦してしまいます汗汗汗







21日(土)初日は沢山の方に来て頂きましたよ〜ときめき



今回のイベントは総勢23名の作家さんが一同に集まっての展示会なので,見応えが有り作品のグレードも凄いですびっくり

是非『世界で一つの手作りアクセサリー』をお手にして下さいラブ




ギャラリー&スペース ファンナーン

日時・・・2月21日(土)〜3月1日(日)
時間・・・AM11:00〜PM20:00
場所・・・東京都渋谷区神宮前4−14−2
posted by: shuku | イベント | 01:36 | comments(0) | trackbacks(0) |-
『豆魂展2』終了しました


本日フリュウ・ギャラリーで開催していました『豆魂展2』が無事終了しました拍手

約2週間と言う長い期間でしたが,あっという間に過ぎてしまった気がしますショック

今年初のイベントでしたが,あの夜なべ続きの制作疲れが嘘みたいに
今は充実した満足感で一杯ですときめき

今回も色んな方々に作品を見て頂き本当にありがとうございましたハート大小
コメントもたくさん書いて頂き,今後の作品作りの強い励みになりました楽しい

ありがたい事に,来月も表参道でイベントに参加する事が決まっていますぴかぴか
気持ちも新たに,作品作りの制作に頑張りたいと思います嬉しい


『豆魂展2』に来て頂いた皆様,本当にありがとうございましたラブ
posted by: shuku | イベント | 22:51 | comments(2) | trackbacks(0) |-
『豆魂展2』
          

遂に始まりました『豆魂展2植物
第2回目とあって、今回も色んなジャンルの作家さん達の、素敵な作品がお目見えしていますぴかぴか

既に何点か購入予定の私・・・楽しい





          

今回のディスプレーはこんな感じですグッド 

毎回思うんだけど、ディスプレーって難しいショック

もっと動きのある様にしたいんだけど…汗





          

今回はブレスレットも出しています揺れるハート

素敵なギャラリーなのでぜひ皆様遊びに来て下さいねハート大小


フリュー・ギャラリー
『豆魂展』  
曜日・・・1月23日(金)〜2月4日(水) *1/29(木)休み
時間・・・12時〜19時 *最終日15時終了

在廊日・・・1/25(日) 28(水) 31(土)
      2/2(月) 4(水)です。

〒151−0053 
東京都渋谷区代々木1−10−8 三仁荘1F
03−5350−1303
posted by: shuku | イベント | 14:19 | comments(0) | trackbacks(0) |-