Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
カウンター
ブログパーツUL5
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
みなさん良いお年を〜☆〜
  



  みなさん、今年一年どんな年でありましたか?

世界的に見れば、災害・テロ・凶悪犯罪そして不景気といつにも増して辛い年になっていたかもしれませんね。

来年は少しでも景気が上がり、人々の心にも優しい気持ちが多くなれば良いなと思っています楽しい 


さて、私の2008年はと言いますと・・・

本当に充実し、活動の多い年となりましたぴかぴか

お正月にひいたおみくじは『末吉』でしたが大吉以上の1年だったと思いますハート大小

『achoo』 『shuku〜淑〜』の二つの顔を持ち!?さまざまな活動を出来た事に感謝しています。

グループ・単独でのイベント参加、ビーズ教室など今年は本当に初めてづくしの体験が多く、勉強になった年でもありました。
また、いろんな方とお知り合いになれ私にとっては、心の財産がまたまた増えていった事も嬉しい限りですときめき

私の作品達は、どうしているのかな〜るんるん
いつまでもお気に入りの中に入っているとうれしいな〜るんるんるんるん

また来年も作品を通じ、いろんな方と出会い素敵な関係が繋がっていける事を願い頑張っていきたいと思いますグッド

一年間頑張って殆ど毎月の様にイベント参加をしていたせいか,今月に入り体調を崩し3つの病院のお世話になり来年も通院という事態になってしまいましたが,来年は体調管理もしっかりして頑張らねば!!

今年一年、本当にありがとうございました。 多くの方のとの出会いに心から感謝申し上げます。 
来年もまた変わりなく,宜しくお願いしますかどまつ
posted by: shuku | 2008 | 07:52 | comments(7) | trackbacks(0) |-