Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
カウンター
ブログパーツUL5
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
今でも仲間♪

今でもちょくちょく会っているachoo(アチュー)メンバー 
この間も表参道にお出掛けしました


今回はメンバー一人のお家にお泊りです そう、パジャマパーティーをしたのです


今回のメインは『たこ焼き』です  2人のメンバーは初たこ焼き体験
厳しい指導の下 生地をひっくり返すのも上手にこなし、美味しいたこ焼きが出来ましたよ

良い思い出になってくれたかな


その後は、ビールとおつまみで色んな話しに花が咲き
案の定、明け方までガールズトークは続いたのでした




                                 



                                



posted by: shuku | 独り言 | 19:32 | comments(2) | trackbacks(0) |-
感謝・感謝です


少し前になるのですが、5年間お世話になった会計事務所を辞めてきました。



一般事務しか経験のない私にとって失敗の数々でしたが、先生やみんなの励ましで頑張って来れ本当に充実した日々でした


『また東京に戻って来たら、迷う事無くウチに働きに来なさい』の言葉にただただ涙涙でした


先生、必ず戻ってきます









事務所で何かあると必ず行く高井戸にある居酒屋『たつみ』さんです


私の送別会ももちろんこのお店で


幸せな5年間の思い出と共に最後の日は楽しく過ぎて行ったのであります・・・


先生、みなさん本当にお世話になりました、そしてありがとうございました。

心から感謝しています




ここのお店の名物『揚げたい焼き



その場でも食べ、しっかりお土産でも持ち帰りました










                こちらは作家さん達が開いてくれた送別会風景(笑)

以前銀座で’青展’を開いた時のメンバーが私の為に開いてくれました

みつろう作家・Qulling作家・写真家・とんぼ玉作家・シルバー作家さんなどなど、各方面で精力的に活躍されている作家さん達です

みんなこれからも頑張ってね
またいつかグループ展が出来る日を楽しみに私も頑張ります







引越しは9月の中旬頃になりそうです。  
日程が決まるとやっぱり離れる寂しさが一気に込み上げてきますね・・・


残りの時間、仲間のイベントや好きな場所などに出掛け、一杯思い出を作ろうと思っています
 
posted by: shuku | 独り言 | 18:14 | comments(0) | trackbacks(0) |-