Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
カウンター
ブログパーツUL5
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
明けまして おめでとうございます。
明けまして
おめでとうございます富士山


今年も宜しくお願いします
何と除夜の鐘を聞きながら、初めて近くの神社に行って来ました(^O^)/

近くの神社にも関わらず、沢山の方が新年を迎える為の長蛇の列にはビックリでした(☆o☆)

お神酒も頂いて、さぁー私の2008年は始まりましたラブラブ080101_075936.jpg


しっかり今年の誓いを報告しウィンクグッド おみくじも引いて来ました(゜▽^*)

『末吉』んー、微妙(^_^;)
でも今年は私にとって頑張る年なのだー\(^O^)/
posted by: shuku | お正月 | 16:23 | comments(4) | trackbacks(0) |-
クリスマス イヴ!!
今夜はクリスマス イヴツリー みなさんはいかがお過ごしですか!?

 
家族で家 恋人と抱擁 友達嬉しい はたまた一人しょんぼり

かくして私も、一人クリスマスを数年送った者ですが、クリスマスの過ごし方は、一人鍋にカニを入れ、ワインワイングラス、ケーキケーキもしっかり買い込んで、暖かいコタツの中でテレビを見ながら食べて飲む。 なかなか素敵な過ごし方でしょ〜グッド


 
今年はお友達からプレゼントを貰いましたプレゼント

 サンタキャンディーはアートセラピストのひろこさんから(mixi:オベロン ひろこ)ボタンを押すと素敵な声でクリスマスソングを歌ってくれますよるんるん


 カラフルなハンカチはWAMOMA作家仲間の山口有里乃ちゃんから(mixi:絵描き 文鳥)海外の物かと思う位の色使いですが『カラカラ』と言う日本の会社です。 何とイニシャル入りです揺れるハート


 そして一番左は、お友達がおフランスに行って買って来てくれたブルガリのストラップざます〜 来年はこれに合うビーズのストラップを作る予定ざますよぴかぴか






そしてこれは私が購入したシルバーアクセサリーなんですが、
ポメラニアンモチーフのネックレストップです犬  

これには感激感動しまくりでしたびっくり

何故かと言うと、こう言った硬いものに加工する場合、毛のふわふわ感を出すのが凄く難しいんです!!
それを上手く表現しているのには、本当にプロだと思いました悲しい

特注で作って頂いたんですが、大事に大事にしたい1点になりました。



  

ちゃんとポメの体になってるでしょハート大小 

もう嬉くて、嬉しくて、最初はストラップにしようと思ったんですが、絶対ネックレスにしようと決めましたときめき


 


今年はアンテノールのケーキを選びましたケーキ2
以前アンテノールは『ホーリーナイト』って言うクリスマス用のケーキを売っていたのですが、もうなくなってしまい(凄く美味しかったんですよ) 今回は『ノエル』ですが・・・やっぱり『ホーリーナイト』が恋しいかな楽しい


posted by: shuku | お正月 | 22:00 | comments(4) | trackbacks(0) |-