Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
カウンター
ブログパーツUL5
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
クリスマス
みなさんX'masはいかがお過ごしですかツリー   私は自宅でゆっくり過ごしています〜ワイングラス

今日は朝一でお友達からクリスマスメッセージメールが2通も届きましたぴかぴか
それが嬉しくて,私もほかのお友達にメッセージメールを送るとその友達からお返事メールハート大小
 今日一日凄く幸せでした〜チューリップ  友達って本当に良いよねときめき




           
友達とクリスマスをした時にプレゼント交換でget したコーヒーカップですホットコーヒー
なかなか気に入っています〜ハート大小






          

ふふふ,これは今年ビーズイベントなどの活動に頑張った自分へのご褒美に!?買ったbBagカバン
なぜか2個も購入しちゃいました楽しい拍手

こちらも早速持ち歩いていますハート大小






           

そしてそして,今回一番の楽しみがこのチョコレートケーキケーキ2
ピエールマルコリーニのケーキなのですが,以前お土産にここのチョコレートを頂いてからその美味しさに一目ぼれ〜ときめき

友達がフランスに旅行に行く度にチョコをねだっていました(笑)

今夜はゆっくり独り占めしたいと思います楽しい

       ブーツリースツリー みなさんも素敵なX'masを ツリーリースブーツ
posted by: shuku | クリスマス | 02:08 | comments(2) | trackbacks(0) |-
クリスマス
          

街はすっかりクリスマスですねツリー

この時期は歩いているだけでも楽しいですねハート大小

イルミネーションが素敵ですときめき
 


          




          

     そしてこれが私のクリスマス作品ですときめき いかがでしょうかリース
posted by: shuku | クリスマス | 11:12 | comments(7) | trackbacks(0) |-