Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
カウンター
ブログパーツUL5
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
甘〜い!!
080129_110755.jpg


頂きました、甘くるりんい 『苺ときめき

部屋中、甘くるりんい匂いで幸せ一杯ですラブラブラブ


『苺』 『いちご』 『イチゴ』 うギザギザんどの文字でも幸せな香りを感じるのは私だけかな嬉しい


でもこれ4パック程あるんだけど…冷や汗  一人じゃ食べきれないじょギザギザびっくり
posted by: shuku | 花火 | 11:29 | comments(2) | trackbacks(0) |-
冬の花火 
昨日お台場海浜公園であった花火を、またまた見てきましたときめき

またも天然石&photo作家の*Atelier−Hauyne*さんの16階の自宅からと言う豪華なシチュエーションの中、作家仲間の飾屋しろがねさん、絵描き文鳥の山口有里乃ちゃんと私の3名がお邪魔し、素敵な夜景霧と共に綺麗な花火ぴかぴかを眺めていました。





 


相変わらず屋形船の多い事びっくり

いつか私もあそこから眺めるぞーグッド






この迫力の凄さどんっ





連続で上がる花火の醍醐味は凄いの一言ですびっくり
 


 





上で上がっているかと思えば、海面近くで上げる花火・・・揺れるハート
 



去年の11月から毎週土曜日に打ち上げていた花火も昨日で最後だったので、楽しい時間を過ごせて良かったですハート大小

今年はWANOMAで知り合った作家さん達と、色んなイベントなど出来ればと思っていますときめき
posted by: shuku | 花火 | 15:49 | comments(8) | trackbacks(0) |-