Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
カウンター
ブログパーツUL5
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
伊勢丹ビーズ&チョコレート
今日はビーズメンバーと一緒に伊勢丹の『2008 ビーズコレクション』に行って来ましたムード






まさに憧れの聖地でありますときめき







今回は雑誌・TVなどでも活躍されている有名なアーティスト14名による、こだわりの詰まった展示会でしたぴかぴか






私は一番大好きな『日柳佐貴子』さんのキットを購入しました。

ふふふ、しっかり先生の教室にも通ってるんだけど、やっぱり購入せずにはいられないラブラブ

天然石を使ったビーズアートが抜群ですハート大小  色使いや、デザインのセンスが素敵なんですが、何と言っても人間的に凄く素敵な女性ですときめき


伊勢丹のビーズ展では、アーティストさんが直接販売ブースにいる事もあり、話が出来るのがとっても嬉しいです(何気にビーズテクを聞けたりもします)

私も頑張って、伊勢丹のビーズ展に出展するのが夢なんだけどくるりん桜






同じ伊勢丹で『サロン・デュ・ショコラ』のイベントもありました拍手

こちらは日本は元より、フランス・ベルギー・スイス・イタリヤ・・・etc
全13ヶ国55ブランドのチョコレートが一堂に集まった『ショコラ展』ですおはな



ハイヒールをかたどったチョコハイヒール

もちろんこれは売り物ではなく、ショコラアートですラブ







こちらもショコラアート

他にも沢山のアート作品があり、見ているだけでも楽しめました楽しい






ショコラを買い求めるお客さんで伊勢丹はかなりの混雑振りでしたびっくり



バレンタインにはまだまだ先ですが、ベルギー土産に貰った『ピエールマルコニーニ』
の美味しさにはまった私は、迷う事無く購入しましたハート大小

高いけど、美味しいのギザギザときめき




今日も仲間とわいわい楽しく過ごした一日でした。 幸せ嬉しい 幸せ楽しい
posted by: shuku | ショコラ | 23:26 | comments(4) | trackbacks(0) |-