Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
カウンター
ブログパーツUL5
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
イベント終了です♪〜
先週末、achoo(あちゅー)ビーズイベントが無事終了しました楽しい
12月と言う季節柄、寒さとの戦いではありましたがショック 楽しい2日間でした揺れるハート




 ここがWANOMAさんです。2階が委託販売のShopで下は本格日本茶カフェ&ギャラリーでもある『茶茶の間』です。いつもは2階のShopに作品を置いているんですが、イベントの時は1階でやっています。

 茶茶の間には、日本茶のソムリエ(通称・茶ムリエ)のイケメンがいるんですよときめき

 ここの建物って凄く素敵なデザインだと思いませんかイケテル 外国の方もよく写真を撮っていかれるんですよカメラ




大体こんな感じで並べています。 achooは3人組なので、作品もかなり多く見ごたえありありです楽しいイケテル

achoo今年一年のイベントもこれで終了です。 作品をお買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございました。 また来年もイベントを予定していますので、是非遊びに来て下さいねハート大小






そして今、WANOMAでは『WANOMA クリスマス展2007 〜WANOMAにサンタがやってきた!?〜』
色んな作家さんたちがクリスマスツリーをイメージにした作品を展示しているんです。

これが私の作品の『Blue Christmas』です結晶

12/1〜12/24日まで開催していますので、是非見に来て下さいねラブ 




posted by: shuku | ビーズ | 19:54 | comments(0) | trackbacks(1) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 19:54 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://shuku-art.jugem.jp/trackback/3
トラックバック
2008/01/16 3:41 PM
茶茶の間 に関するブログのYahoo、Google、Goo、Livedoor検索による最新の口コミ情報をお届けします!…
最新ブログをまとめて検索