Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
カウンター
ブログパーツUL5
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
デザイン・フェスタ終了です


アジア最大級イベント『デザイン・フェスタ』が無事終了しました嬉しい

今回は天候が不安定だったんですが、東京ビックサイトには沢山の人で賑わいましたハート大小








こちらが私達のブースです拍手

今回は同じジャンル以外での初コラボだったんですが、息もピッタリだったので本当に一緒にやって本当に良かったラブ
改めてパートナーのひろこさんに感謝感謝ですときめき








1600程もあるブースの中から私のアクセサリーを見つけて購入して貰える事に本当に嬉しい限りです悲しい
ありがとうございましたラブ

今回は名刺も沢山の方に手にして頂けたのでブログも頑張って書かねばと思っております嬉しいグッド









出展作家さん&お友達ですぴかぴかぴかぴかぴかぴか

同じイベントにみんなで参加出来ることに感謝し、これからもお互い違うジャンルですが物作り作家として切磋琢磨していきたいと思っています楽しい


今回のイベントでまたまた自分の方向性が見えて来ましたぴかぴか
次のイベントではそれを形に出来ればと思っていますハート大小


ご来場頂いた皆様本当にありがとうございました。
またお会い出来る事を楽しみに頑張っていきます。
posted by: shuku | イベント | 11:00 | comments(4) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 11:00 | - | - |-
kaoruさん,こちらこそご無沙汰しています〜
っと言いつつもうこの街のカウントダウンが始まっているかと思うと寂しくて(*_*)

私もワイヤー次のステップに進みたかった!!
私の分までしっかり習得してね♪
| shuku | 2009/06/22 7:44 PM |
ご無沙汰しております。
デザフェス出られたのですね。

足を運びたいと思いつつ
叶いませんでした。

syukuさんのすばらしい作品が
いっぱいですね。

シルバーの方はようやく復習を
始めました。
今はインカローズにはまってます^^。
| kaoru | 2009/06/22 6:22 PM |
ジェンマちゃんご無沙汰しとります♪

5月のデザフェスは初参加だったけど,やっぱりお客さんは多かったわ(^_^)

楽しい二日間でした〜♪
| shuku | 2009/05/22 10:33 AM |
デザフェスお疲れさまです!
神秘的な香りがするブースですね〜
とっても素敵です☆

楽しそうな集合写真が良いですわ♪
| ジェンマ | 2009/05/19 11:52 PM |









この記事のトラックバックURL
http://shuku-art.jugem.jp/trackback/67
トラックバック