Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
カウンター
ブログパーツUL5
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
デザイン・フェスタVol.29
090514_0816~01.jpg
今週末東京ビックサイトである『デザイン・フェスタVol.29』がいよいよ始まります!!

去年の秋に単独で初出展をし、今回が2回目のエントリーですが今回はお友達のアートセラピーをされているひろこさんとコラボにて参加する事になりました♪

ひろこさんのアートセラピーとは、絵を描いて貰いそこから自分の気付いていない心理的な事柄をアドバイスをしてくれると言う物で、絵はごく簡単な物を書くだけでOKその絵を素に会話をしていくのです。
そして今回はそれに+オーラーソーマ(カラーのボトル)も体験出来るんですよ(^o^)/
ひろこさんのセラピーでアドバイスを貰い、私が作るアクセサリーを身につけると言う訳です(^O^)


さてさてデザイン・フェスタは7000人近いアーティストが集まる最大級のイベントなのでブースは何と1600もあるんです!!

私達は1F 西2ホールの
B130です(^_^)v

沢山のブースを見つつ、是非みなさん私達のブースを見つけて遊びに来て下さいね〜


5月16日(土)17日(日)
11:00〜19:00
www.designfestagallery.com

posted by: shuku | ビーズ | 14:20 | comments(0) | trackbacks(0) |-
まだまだやってま〜す!!

 
吉祥寺,ハーモニカ横丁での『春 ねこだらけ展

毎日沢山の方に来て頂いています  嬉しい限りです







私の作品はこんな感じで展示しています


まだまだ開催していますので是非遊びに来て下さいね


4月12日(日)までやってますよ〜

posted by: shuku | イベント | 22:59 | comments(4) | trackbacks(0) |-
春のねこだらけ展 始ります!!
東京も桜の開花宣言がでましたね桜 みなさんは何処で見るのかな桜






私はお花見のその前に・・・またまたイベントに参加します楽しい

今回は私も大好きな街,吉祥寺なんですときめき

そして今回のテーマはニャンコ猫なのです!







面白い作品でしょ嬉しい
この猫のパーツはフランスのボタンを使用しています,それに目を付けてぴかぴか







こちらは針と糸で編むステッチのペヨーテステッチで編み上げたストラップですぴかぴか



『春のねこだらけ展』

横丁ギャラリー(ハーモニカ横丁いせ桜2F)


3月25日(水)〜4月12日(日) 月曜定休日
 
12:00〜19:00(土日〜18:00 最終日〜15:30 )

posted by: shuku | - | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) |-
イベント終了しました
『手作りアクセサリー展』無事終了しました楽しい

今回も沢山の方に来て頂き,楽しい時間を過ごせた事本当に嬉しかったですときめき


またまた今回のイベントで沢山の作家さんとも交流が持て,今後のイベントにも共に参加しようと誓い合ったのでした拍手








差し入れも頂き,幸せ一杯です〜ハート大小
ありがとうございました楽しい

posted by: shuku | イベント | 07:58 | comments(0) | trackbacks(0) |-
『手作りアクセサリー展』始ってます〜

本職の仕事が忙しい中,ブログ更新が延び延びになってしまい気が付けば2月のイベントが始ってしまいましたびっくり

作品はしっかり作っていたのですが・・・告知が遅れてしまい申し訳ありません冷や汗







表参道の閑静な住宅街の中にある『ギャラリー&スペース ファンナーン』

白を基調としたお洒落なギャラリーですぴかぴか








私のスペースはこんな感じでディスプレーしてみました楽しい

毎度の事ながら,未だにディスプレーには苦戦してしまいます汗汗汗







21日(土)初日は沢山の方に来て頂きましたよ〜ときめき



今回のイベントは総勢23名の作家さんが一同に集まっての展示会なので,見応えが有り作品のグレードも凄いですびっくり

是非『世界で一つの手作りアクセサリー』をお手にして下さいラブ




ギャラリー&スペース ファンナーン

日時・・・2月21日(土)〜3月1日(日)
時間・・・AM11:00〜PM20:00
場所・・・東京都渋谷区神宮前4−14−2
posted by: shuku | イベント | 01:36 | comments(0) | trackbacks(0) |-
『豆魂展2』終了しました


本日フリュウ・ギャラリーで開催していました『豆魂展2』が無事終了しました拍手

約2週間と言う長い期間でしたが,あっという間に過ぎてしまった気がしますショック

今年初のイベントでしたが,あの夜なべ続きの制作疲れが嘘みたいに
今は充実した満足感で一杯ですときめき

今回も色んな方々に作品を見て頂き本当にありがとうございましたハート大小
コメントもたくさん書いて頂き,今後の作品作りの強い励みになりました楽しい

ありがたい事に,来月も表参道でイベントに参加する事が決まっていますぴかぴか
気持ちも新たに,作品作りの制作に頑張りたいと思います嬉しい


『豆魂展2』に来て頂いた皆様,本当にありがとうございましたラブ
posted by: shuku | イベント | 22:51 | comments(2) | trackbacks(0) |-
『豆魂展2』
          

遂に始まりました『豆魂展2植物
第2回目とあって、今回も色んなジャンルの作家さん達の、素敵な作品がお目見えしていますぴかぴか

既に何点か購入予定の私・・・楽しい





          

今回のディスプレーはこんな感じですグッド 

毎回思うんだけど、ディスプレーって難しいショック

もっと動きのある様にしたいんだけど…汗





          

今回はブレスレットも出しています揺れるハート

素敵なギャラリーなのでぜひ皆様遊びに来て下さいねハート大小


フリュー・ギャラリー
『豆魂展』  
曜日・・・1月23日(金)〜2月4日(水) *1/29(木)休み
時間・・・12時〜19時 *最終日15時終了

在廊日・・・1/25(日) 28(水) 31(土)
      2/2(月) 4(水)です。

〒151−0053 
東京都渋谷区代々木1−10−8 三仁荘1F
03−5350−1303
posted by: shuku | イベント | 14:19 | comments(0) | trackbacks(0) |-
『豆魂展2』始ります!!


今年もまた『豆魂展』やります楽しい 今回は2/3の節分に掛けた豆展ですイヒヒ

またまたちっちゃい作品が所狭しと並んでいますよハート大小

ガラス・ビーズ刺繍・木彫・骨格標本・羊毛造形・樹脂粘土・版画・天然石と様々なアーティストさんの集まりなので,私も今から楽しみで仕方ありませんときめき




ただ今制作に追われる日々ですが,ほんの少し私の出展作品をお見せします揺れるハート


こちらは前回好評だったネックレス,花の部分がシェル(貝)になっていますかわいい

今回は,赤色と紫の2色を追加する予定ですグッド ラブリーな感じが可愛いです〜ハート大小





これ何処から見ても『豆植物』でしょ(笑) スワロフスキーガラスがキラキラ輝きますぴかぴか



色んなアーティスト作品が一同に見られる『豆魂展』に是非みなさん遊びに来て下さいね楽しい

フリュー・ギャラリー
『豆魂展2』
曜日・・・1月23日(金)〜2月4日(水) *1/29(木)休み
時間・・・12時〜19時 *最終日15時終了

〒151−0053 
東京都渋谷区代々木1−10−8 三仁荘1F
03−5350−1303




posted by: shuku | イベント | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) |-
SATELLITE (サテリット)


お正月,銀座の百貨店でSATELLITEの福袋を発見!!

まさかこのブランドが福袋をしてるとは思ってなかったので凄くビックリびっくり
そして凄く嬉しいときめき

フランスのハンドメイドアクセサリーで,独特な色使いや形が特徴です楽しい

女性のアーティストさんなんですが世界中を旅し,行く先々で感じたイメージをアクセサリーにしていますときめき

彼女の作品は本当に『楽しみながら作っている』感じが出ていて,それが作品にも現れているのが素敵なんですグッド

テーマごとに作品がガラっと変わり,本当に一人の人が制作しているのかと思ってしまうくらい作風や色使い・金具の使い方が上手で,その一つ一つの作品に私は殆ど一目ぼれ状態でしたハート大小

偏った固定観念ではなく,色んな角度から物事を見れる,あんな自由な発想に憧れてしまいます〜楽しい

毎回テーマ毎に出てくる新作をいつも心待ちにしている私ですラブ

良かったらHP見てください拍手
注・・・文面はフランス語と英語ですが汗
作品は見れるので是非是非彼女のコレクションをご覧下さいぴかぴか

SATELLITE
posted by: shuku | アクセサリー | 16:27 | comments(2) | trackbacks(0) |-
大作完成!!
みなさんお正月はゆっくり過ごせましたか楽しい

連日お天気に恵まれおてんき 気持ち良いお正月でしたねるんるん





年末から制作していたオーダー作品が遂に完成しましたときめき

社交ダンスをされる方からのど派手なネックレスびっくり






ジルコニアを貼り付ける数,約1000粒弱汗汗

夜なべしたお陰でこんなにキラキラゴージャスぴかぴかな作品が仕上がり感激です悲しい







大作も完成した事だし,今日はかに鍋でパワーを付けるぞーーーハート大小






鍋を食べると何で幸せな気分になるのかしら〜ときめき

またビールが上手いビール

これでまた明日から頑張るぞーーー楽しいグッドグッドグッド
posted by: shuku | アクセサリー | 12:58 | comments(6) | trackbacks(0) |-